マインクラフトで神を狩る

・マインクラフト

はじめました。

3日ほど前に製品版を購入。

初心者なのでもちろんイージーモード。

小高い山のある島に放り出され、とりあえず地下を掘っていく事を決意。

辛うじて生き残っていた羊を狩ってベッドを作成したのち、洞穴に住み始める。

ダイヤモンドとレッドストーンを発見して小躍り。

食糧難に陥り小麦を育てる必要がある事に気付く。

ええいこんな島にいられるかと海へ飛び出し、せっせとボートを漕いで砂漠の島にたどり着く。砂ばかりだし帰ろうかとしたところに緑のオアシスを発見。島の大きさも以前までいたところの数十倍。

驚く。

島以外の土地があった事に驚く。

しかも馬と鶏と豚を見つける。

ゾンビとスケルトンとクリーパーとウィッチとクモとコウモリ以外の生き物との遭遇。

小躍りしながらむせび泣く。

この島を拠点とする事に即決。

今週末には家の設計案を練る予定。

以前との島の間にレールを敷くのも良いかもしれない。

 

 

ゴッドイーター2

GE2アップデート ver.1.40 5/26に配信決定!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サバイバルモードも楽しみだけれど、なんといってもNPCの成長機能!

床ペロしないシエル!

デレるエリナ!

恥じらいを覚えるナナ!

そうして女主人公との親密な友情はいつしか愛情へと繋がりミッション出撃の度に手をつないじゃったりして「もうそんなにくっついたら闘えないよ」「だって私以外の人と一緒にいる貴女なんて見たくないんだもん」日常生活でもいつの間にか同じ部屋で同棲を始めてる彼女らだけどアナグラではよくある事なので誰も気にしない!!!

ああああどの子のルートに進んじゃおうかなああああああああ!!!

でも一番攻略したいのはレア博士なんだよおおおおおおおおおお!!

でもレア博士にはシエルがいるんだよおおおおおおおお!!

時代は姉妹百合だああああああああああああ!!

ああああああああああああああああああああああああ!!

とかは全然関係ないアップデートは来週の月曜日。

どうやらインフラトラブルの対処も鑑みて夜中に配信はされないようです。

「GOD EATER 2」アップデートVer.1.40配信記念 開発者実況生放送 - 2014/05/26 19:00開始 - ニコニコ生放送

こちらニコ生。

抱きまくら神輿を楽しみにしている。