ここしぇりーたー

GOD EATER 2

project G.E.公式ブログ

 5月下旬ですってよ奥さん!

3月29日の時点で最終段階に入っていたアップデート1.40がどうやらようやく最終段階の最終段階辺りに入ったらしい。

待ち遠しいなぁ。

インフラとかいらないからPSP版だけでも配信してくれないかなぁ。

ムリかぁ。

 

・ココシェリ

この前、金色のガッシュ大人買いしてしまった。

ココシェリたまらん。たまりませんなぁ。

自分の命を救い生きる寄る辺になっていたココが突然自分の元から離れてしまう。それだけではなく、再会したココは以前とは全く違う性格に変わってしまっていた。

シェリーの抱える悲しみは想像に難くない。

そんなシェリーが幸運だったのは、ココを救う力を持っていた事。

そしてココもまたシェリーの救いを待っていた事。

幼い頃に交わした約束のアクセサリーで己の真の気持ちを伝えるっていうのは百合界でプロポーズと仰るのですよプロポーズ。ご存知でした?

皆もココシェリしようぜ!

シェリココでも良いけど!

でも攻めるのはココだよなぁ。シェリーとか絶対ドM入ってるよあれ。んでゾフィスに操られてた頃の服をココに着てもらって蔑まれるのを趣味として生きてくんだ。じゃなきゃあそこまで自分を窮地に追い込めないって。