テニスガーデン

錦織圭

【速報】錦織が初4強入り、トップ10入りが確定<ムチュア・マドリッド・オープン男子> - テニス365 | tennis365.net

とうとうやった!ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

今季の2度の優勝、そして今大会での準決勝進出が大きな要因になってる。

去年はあのフェデラーを倒す快挙を成し遂げたけれど、ベスト8止まりだった。

今回はフェデラーは欠場したけれど、ランク9位のラオニッチを倒したり快進撃を続けていた。

当初の目標である10位が達成された今、狙うは1位しかないでしょう。

かつては化け物扱いされていたBIG4もようやく食らいつける隙を見せてきた頃合い。

まずは今日のフェレールとの対決に期待。

全仏の前哨戦といわれるマドリッド・オープンでどこまで爪を立てられるか。

そして全仏での試合。

ちょっと楽しみ増えてきたー!

 

のぞえりラジオガーデン

30分延長とかやめて欲しい。

1週間を生き抜くために土曜日の25:00をどれだけ楽しみにしているか奴らには分かんねえんだ。

せっかくだからと空いた30分の間にこれを書いている。

関東の人間が憎いいい。

いや憎むべきは延長した野球か。野球が憎いいいいいい。

って時間過ぎてるううううう!